Sold Out

オリジナルマインド KitMill RD300 (組立済・オプション付)

商品コード
52362
商品の概要と仕様
【概要】
KitMill RD300は、鋳鉄製ベーステーブルやアルミ押出材フレームを採用しています。卓上型ながら、その機械剛性による安定した切削加工が魅力です。

製品の詳細は KitMill RD300 製品紹介ページ をご覧ください。

【組み立て済み】
組み立てに抵抗を感じていた方は是非この機会に購入をご検討ください。
配線についても、コネクタを差し込むだけで使えるようになっています。

【保証規定】
こちらの商品はメカトロニクス中古品の保証規定ではなく、オリジナル製品の保証規定が適用されます。このため、KitMillの新規購入者と同様にマニュアルの閲覧や消耗品・保守部品の購入、メールでの技術的サポートを受けることができます。
購入前に必ず、「1. KitMillシリーズ 保証規定」 をご確認ください。

【重要確認事項】
・本製品の購入対象者は、機械組立、機械工作、電気、CAD/CAMに関する技術を持ち、それらに関する危険予測ができる能力を持った方を前提としています。
・技術的なサポートは他のオリジナル製品と同様に、メールのみで承っております。電話での技術的なサポートは一切行なっておりません。

【製品構成】
・加工機本体 (KitMill RD300)
 ・スピンドルシャフト (シャンク径:Φ4mm・本体取付済)
・コントローラー (TRA150)
・制御用ソフトウェア (USBCNC)

※動かすにあたり必要なものは全て付属しておりますが、PCや工具、材料などは付属しません。
それらにつきましては、製品ページ 「ご用意いただくもの」 でご確認ください。

【装着されているオプション】
・原点センサーセット[RD用]
・アルミハンドル3個セット[RD用]
・アルミ製加工テーブル[RD300用]
・3段プーリー[RD用]

【付属品】
・クランプ[RD用]
・セットスクリュー式スピンドル (シャンク径:Φ6mm)[RD用]
・USBケーブル (TRA用)

【マニュアルについて】
取扱説明書は、当社webサイト上でのみご覧いただけます。
閲覧方法については商品発送時にメールにてご連絡いたします。
ご覧いただくには、インターネットに接続可能なPCが必要になります。

【発送について】
本商品は、重量物のため配送時間の指定はできません。配送日の指定は可能ですので、ご希望がある場合はご注文時にご指示ください。

商品の状態
【動作確認について】
当社のスタッフがメンテナンスを行い、全て正常に動作することを確認しています。
・各軸とスピンドルが正常に動作することを確認いたしました。
・平行度、直角度などの微調整は行なっておりません。

【他状態について】
中古品のためキズや塗装の擦れ等ございますが状態は比較的良好です。
Y軸リニアガイドのレール表面に黒いシミのような跡が複数ございますが、本機の動作に影響を及ぼすことはありません。
在庫数
売り切れ