ご利用ガイド

事業者・企業のお客様へ

見積書の作成方法

1.ご希望の商品をカートに入れます。

購入予定の商品をカートに入れてください。

2. 見積書の発行画面へ進みます。

カート確認画面から[見積書を作成する]をクリックします。

3. ご注文内容、お届け先、お支払方法をご確認ください。

お名前、郵便番号、お支払い方法の予定をご入力ください。入力内容は送料と、代引きの場合の手数料に反映されます。

4. ご確認

作成される見積内容を確認してください。よろしければ[この内容で作成する]をクリックします。

5. 作成完了

「ダウンロードする」をクリックしてPDFファイルをダウンロードしてください。

ご注文方法

会員登録はお済みですか?

会員登録しているとお買い物をするたびに個人情報を入力する必要はありません。また、取り置きサービスなど、便利でお得なお買い物が楽しめます。

1. 商品をカートに入れます。

ご希望の商品をカートに入れてください。

2. 購入手続きへ進みます。

■ 決済をする場合
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

■ お買い物を続ける場合
他の商品も購入される方は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

3. 必要事項を入力します。

  • お客様情報を入力します。
  • お支払方法を選択します。
  • 配送日時を選択します。

4. 注文内容を最終確認します。

  • 「特定商取引に関する法律による表示等」をご確認ください。
  • 間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
  • 内容を変更する場合は「変更する」ボタンをクリックして戻ります。

ご注文確定後、当社からのメールをご確認ください。

ご注文完了後「ご注文ありがとうございます」という件名のメールが自動送信されます。
前払いでご注文いただいた方は、メールに記載されている振込先をご確認のうえ商品代金のお振込をお願いいたします。

当社で在庫確認などの受注作業を行った後に「ご注文を受け付けました」という件名のメールを送信いたします。