Sold Out

オリジナルマインド KitMill BT200 (組立済・オプション付)

商品コード
52357
商品の概要と仕様
【概要】
KitMill BT200は、シリーズ中最もコンパクトな機種です。モータ出力も大きすぎないため非常に扱いやすく、機体も軽量のためCNC加工を手軽に楽しむことができます。入門用や教育用として最適な機種です。

製品の詳細は KitMill BT200 製品ページ をご覧ください。

【組み立て済み】
組み立てに抵抗を感じていた方は是非この機会に購入をご検討ください。
配線についても、コネクタを差し込むだけで使えるようになっています。

【保証規定】
こちらの商品はメカトロニクス中古品の保証規定ではなく、オリジナル製品の保証規定が適用されます。このため、KitMillの新規購入者と同様にマニュアルの閲覧や消耗品・保守部品の購入、メールでの技術的サポートを受けることができます。
購入前に必ず、「1. KitMillシリーズ 保証規定」 をご確認ください。

【重要確認事項】
・本製品の購入対象者は、機械組立、機械工作、電気、CAD/CAMに関する技術を持ち、それらに関する危険予測ができる能力を持った方を前提としています。
・技術的なサポートは他のオリジナル製品と同様に、メールのみで承っております。電話での技術的なサポートは一切行なっておりません。

【製品構成】
・加工機本体 (KitMill BT200)
 ・スピンドルシャフト (シャンク径:Φ4mm)
・コントローラー (TRA100)
・制御用ソフトウェア (USBCNC)

※動かすにあたり必要なものは全て付属しておりますが、PCや工具、材料などは付属しません。それらにつきましては、製品ページの 「ご用意いただくもの」 でご確認ください。

【装着されているオプション】
・原点センサーセット[BT用]
・アルミハンドル3個セット[BT用]
・2段プーリー[BT用]

【付属品】
・USBケーブル (TRA用)

【マニュアルについて】
取扱説明書は、当社webサイト上でのみご覧いただけます。
閲覧方法については商品発送時にメールにてご連絡いたします。
ご覧いただくには、インターネットに接続可能なPCが必要になります。

【お知らせ】
中古KitMillは、本機を含め全7種の販売を予定しております。
販売する機種と更新の日程は 「KitMill(中古・組立済)の販売について」 でご確認ください。

商品の状態
中古品のためキズや塗装の擦れ等ございますが、状態は良好です。
当社のスタッフがメンテナンスを行い、全て正常に動作することを確認しています。
平行度、直角度などの微調整は行なっておりません。
在庫数
売り切れ