Sold Out

Arduinoで動くアクチュエータ NSK モノキャリア MCM08020P10-301A

商品コード
51315
商品の概要と仕様
NSKのモノキャリア(ボールねじ一体型アクチュエータ)です。

全長:約435mm(モーターを含めると543mm)
ストローク:200mm
ボールねじ外径:15mm
ボールねじリード:10mm
入力軸径:Φ10mm
精度規格:精密級
近接センサ付き
ステッピングモータ:日本電産サーボ KH56KM2MP-003 両軸タイプ(当社にて装着)

下記の商品と同じものですが、本商品は一度使われたものですので多少の汚れとサビがあります。使い方についても下記のページでご紹介していますので、あわせてご覧ください。

Arduinoで動くアクチュエータ NSK モノキャリア MCM08020P10-301A



商品の状態
一度使われたものですので多少の汚れとサビがあります、精度は保たれています。

近接センサが付いておりますので、リミットセンサとしてご利用いただけます。先端にQIコネクタを付けておきましたのでArduino+CNCシールド(現時点で2,630円)でお使いになる場合には、差し込むだけでご利用いただけます。ご不要でしたら切断してください。

ステッピングモーターケーブルを付属します。こちらもケーブルの先端にQIコネクタを取り付けてありますので、Arduino+CNCシールドに差し込めばすぐに使えます。

下記もあわせてご覧ください。
Arduinoでメカトロニクス製品を動かそう

在庫数
売り切れ