Sold Out

オリジナルマインド KitMill CIP100(組立済)

商品コード
51211
商品の概要と仕様
KitMill CIP100は、KitMillシリーズの中でも基板加工の専用機として設計されたモデルです。細かくて大量にある配線(パターン)や穴と外形もパソコンから制御して自動で加工します。現像液やエッチング液などの薬品を使用しないため、廃液処理をする必要はありません。コンパクトで動作音が静かですから、ご自宅で気軽に、しかも設計した回路を思い立ったその日にカタチにすることができます。

製品に関する情報はこちらをご覧ください。

組み立て済みですので、組み立てに抵抗を感じていた方は是非この機会に購入をご検討ください。
配線についても、コネクタを差し込むだけで使えるようになっています。

オプションの「原点センサーセット(520620)」が装着されています。
基板加工専用CAMソフト「ORIMIN PCB」も付属します。ご注文頂いた後にライセンスファイルを発行しますので、お客様にメールアドレスとライセンス名をメールにてお聞きします。

こちらの商品はメカトロニクス中古品の保証規定ではなく、オリジナル製品の保証規定が適用されます。
このため、KitMillの新規購入者と同様にマニュアルの閲覧や消耗品・保守部品の購入、メールでの技術的サポートを受けることができます。
購入前に必ず、KitMillシリーズの保証規定をご確認ください。

パターンと穴あけ加工を行っているようす

商品の状態
実際に生基板を使って正常に加工(パターン、穴あけ)ができることを確認しました。センサも正常に動作することを確認しています。
動かすにあたり必要なものは全て揃っています。
新品の丸ベルトと加工テーブルを付属いたしますので、必要に応じて交換してください。

取扱説明書は、当社webサイト上でのみご覧いただけます。閲覧方法については商品発送時にメールにてご連絡いたします。
取扱説明書をご覧いただくには、インターネットに接続可能なPCが必要になります。

本体には塗装の剥げるようなキズやところどころに汚れがあります。
加工テーブルには加工によるキズが多数あります。
X軸とY軸に使われているシャフトにはサビがあります。
上記のキズや汚れがありますが、使用する上で問題はありません。

この商品は重量があるため別途送料(3,000円)がかかります。(本州以外の方からの注文の場合は更に増額いたします。)

メーカー希望小売価格:228,000円(KitMill CIP100)+12,800円(原点センサーセット)
在庫数
売り切れ