Sold Out

オリジナルマインド KitMill RD300(組立済)

商品コード
51105
商品の概要と仕様
広い加工範囲を持つ高コストパフォーマンスデスクトップ型CNCフライスです。
詳細はこちらをご覧ください。

装着されているオプションは下記の通りです。
・原点センサーセット
・アルミハンドル3個セット
・ボールスクリュー化セット
・加工テーブル
・コレットチャック式スピンドル
・コレットチャック(Φ3、Φ4、Φ6)

組み立て済みですので組み立てに抵抗を感じていた方はこの機会に是非ご検討ください。
配線についても、コネクタを差し込むだけで使えるようになっています。
新品で購入した場合、529,060円となりますので、15万円もお安くなっております。
ボールスクリュー化されていて、コレットチャック式スピンドルも装着されている状態でこの値段はかなりお買い得です。

こちらの商品はメカトロニクス中古品の保証規定ではなく、オリジナル製品の保証規定が適用されます。
このため、KitMillの新規購入者と同様にマニュアルの閲覧や消耗品・保守部品の購入、メールでの技術的サポートを受けることができます。
購入前に必ず、KitMillシリーズの保証規定をご確認ください。

動作確認の動画がご覧になれます。


商品の状態
動かすにあたり必要なものは全て揃っています。
各軸とスピンドルが正常に動作することを確認しました。平行度、直角度などの微調整は行なっておりません。
取扱説明書は、当社webサイト上でのみご覧いただけます。閲覧方法については商品発送時にメールにてご連絡いたします。
ご覧いただくには、インターネットに接続可能なPCが必要になります。
目立ったキズや汚れはなく状態が良いです。

この商品は重量があるため別途送料(3,000円)がかかります。(本州以外の方からの注文の場合は更に増額いたします。)
在庫数
売り切れ