Sold Out

オリジナルマインド mini-CNC BLACK 1510(組立済)

商品コード
47757
商品の概要と仕様
2005年に発売し「黒い奴」の愛称で親しまれた名機です。現在は生産中止の古い機種です。
製品の仕様につきましてはこちら(PDF)をご覧ください。

こちらの商品はメカトロニクス中古品の保証規定ではなく、オリジナル製品の保証規定が適用されます。
本製品の購入対象者は、機械組立、機械工作、電気、CAD/CAMに関する技術を持ち、それらに関する危険予測ができる能力を持った方を前提としています。
また技術的なサポートは他のオリジナル製品と同様に、メールのみで承っております。電話での技術的なサポートは一切行なっておりません。
購入前に必ず、オリジナル製品の保証規定をご確認ください。

動作確認の動画がご覧になれます。


商品の状態
Mach3を使用して各軸とスピンドルが動作することのみを確認しました。下の動画をご覧ください。
平行度、直角度などの微調整は行なっておりません。
使用するにはCNCソフトウェアがインストールされたPCが必要になります。
USBCNCでは動作させることができませんので、あらかじめご了承ください。
原点センサが装着されていますが、センサの動作確認は行っておりません。
本体うらにドライブ基板が装着されています。
付属品はACアダプタ×1台、パラレルケーブル×1本、オンラインマニュアル案内書です。
マニュアルはオンラインマニュアルのみとなります。ご覧いただくには、インターネットに接続可能なPCが必要になります。
キズや汚れがあります。
在庫数
売り切れ