ホーム > メカトロニクス中古品 > 光学機器 > 光学機器その他 > OLYMPUS レーザスキャニングサイトメータ LSC2+BX50 (部品取り用)

OLYMPUS レーザスキャニングサイトメータ LSC2+BX50 (部品取り用)

このエントリーをはてなブックマークに追加
商品コード37679
商品名OLYMPUS レーザスキャニングサイトメータ LSC2+BX50 (部品取り用)
商品の概要と仕様オリンパス製のレーザスキャニングサイトメータです。
スライドガラス上の数千~1万個の細胞を10分程で測定できるものですが、パソコンや撮影ユニット、モニタなどが足りないため動作しません。消費電力:3,500VA(MAX)
レーザ:空冷Blue Ar+488nm最大20mW可変式(標準)
接眼レンズ:WH10×
眼幅調整可能
対物レンズ:UPlanFI10倍、UPlanFI20倍、UPlanFI40倍
寸法:960mm(W)×1500mm(H)×760(D)
重量:約80~100kg(正確な重量の測定は行えませんでした)
詳しくはこちらをご覧ください。
商品の状態付属品はLSC2用電源ユニット、ステージです。
モニタ、プリンタ、PC、撮影ユニットなどは付属しません。
動作確認は顕微鏡の下側の照明を点灯させて、観察できることを確認しましたが、その他の機器は電源コネクタが特殊なため行なっておりません。
部品取り用としてご活用頂ければ幸いです。


こちらの商品は重さがあり、送料は下記の通りと致します。
他の商品と同梱はできません。
即日発送はできません。予めご了承ください。
車上受け渡しになります。

===送料について===
この商品をカートに入れると自動的に送料30,000円が加算されます。この金額は東京圏内に発送した場合を見積もった送料で、お客様のご住所や受け渡し場所の状況によって金額が異なりますので、あらかじめご了承ください。

当社では送料に関して一切の利益はいただきませんので、お客様にて運送業者を手配していただいてもかまいません。
また、こちらまで引き取りに来ていただくことも可能です。
システムの都合上、送料が自動計算されてしまいますが、ご注文後に修正しメールで正確な送料をお知らせします。

●送料確定までの流れ
ご注文→当社からメールまたは電話にてお客様の受け渡し場所について詳しくお伺いいたします。→正確な送料をお知らせします。→ご入金をお願いいたします。→商品のご発送になります。
受け渡し方法ですが車上での受け渡しとさせて頂きます。車上から下ろすフォークリフトなどはお客さまの方でご用意ください。
また室内設置はいたしませんのでご了承ください。

なお、送料にご承諾いただけなかった場合は、キャンセルしていただくこともできます。
ご注文の際は、下記の内容を十分ご理解いただいた上でご購入をお願いいたします。円滑なお取引にご協力をお願いいたします。
1.送料はお客様のご住所や設置場所の状況によってさらに追加されます。
2.本商品のサイズをよくご確認いただきますようお願いいたします。万が一、お客様の建物内に本商品が設置できないなどの理由によってご返品になった場合でも、往復の送料をご請求させていただきます。
3.お客様の受け渡し場所の状況が事前にお聞きした内容と異なる場合は、送料の追加をお願いする場合があります。
4.代引きはご利用できません。システムの都合上、決済時に代引きが選択できてしまいますが、通常と運送会社が異なるため銀行振込のみとさせていただきます。
  • 返品・交換・キャンセルなどの保証については、こちらをご確認ください。