NEWS RELEASE

2023.12.07

【終了しました】メカトロニクス中古品「クリアランスセール」開催のお知らせ

2023.12.07

このたび、メカトロニクス中古品の在庫を整理することにしました。

先日開催しました「オリジナルマインドフェア2023」の「最後の中古品即売会」に引き続き、今度は「クリアランスセール」を開催します。このセールでは、最大7割引の特別価格で商品をご提供いたします。

セール終了後は、中古品のラインナップを縮小させていただきますが、終わりに向かうのではなく、新たな始まりにしたいと思っています。私たちの中古品販売は、「動くものをつくる楽しさ」を提供したいという思いからスタートしました。メカトロニクス製品を個人のつくり手に向けて販売する業者は今も昔も少なく、その中で私たちの役割は大きいと感じています。今後も初心を忘れずに、みなさまに喜ばれるラインナップを心がけてまいります。

みなさまの長年に渡るご支援に心より感謝申し上げますとともに、今後とも当サイトのメカトロニクス中古品をどうぞよろしくお願い申し上げます。

セール期間:2023/12/07~2024/01/31
割引率:2~7割引

お問い合わせ先

広報窓口:お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。

■ 公式X(Twitter)
https://twitter.com/ORIGINALMIND_jp
■ 公式Facebook
https://www.facebook.com/originalmind
■ コーポレートサイト
https://www.originalmind.co.jp/company/