ホーム > メカトロニクス中古品 > シーケンサ > オムロン > オムロン プログラマブルコントローラ CPM1A-40CDT-D

オムロン プログラマブルコントローラ CPM1A-40CDT-D

このエントリーをはてなブックマークに追加
商品コード43454
商品名オムロン プログラマブルコントローラ CPM1A-40CDT-D
商品の概要と仕様電源電圧:DC24V
入力点数:24点
出力点数:16点

※この商品は、保守部品の専門店「保守部品.com」でも販売しております。当サイトでの販売は、2019年5月をもって終了させていただきます。当サイトでは今後、個人のお客様に向けて、ものづくりの楽しさと夢を感じていただけるような商品をメインに取り扱っていく方針です。
商品の状態入力接点は、全ての接点に電圧を加えて、ランプが点灯することのみを確認しました。入力を認識してプログラムが正常に動作するかは確認しておりません。
出力接点は、プログラムを書き込み、全ての接点が正常に出力されていることを確認しました。
内部プログラムは、初期化を行ってから、END命令を書き込み、RUNランプが点灯することを確認しました。
下の動画をご覧ください。
ショートバーにより、出力側の0~3までのCOMが短絡されています。
接続ケーブルなどの付属品はありません。
コネクタカバーがありません。
キズや汚れが数箇所にあります。
価格(税込) 34,800円
  • 返品・交換・キャンセルなどの保証については、こちらをご確認ください。

動作確認の動画がご覧になれます。